2007-12-09から1日間の記事一覧

AT&T Windows Mobile6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

id:GzhさんのページでTreoのupdate Romが公開されたことを知る。おぉ、ついに来たよ、と、いうことでさくっとDownload。純正なのでなにもせずにインストール出来ます。風林火山そっちのけで作業したい気分。まだかな、まだかなぁ・・・と、雰囲気で待つ。

GPSの精度

Nokia E90には、GPSがついてます。ネットでもレビューでも書かれてますが、評判が悪いです。本当に評判通りか試してみました。確かに評判通りです。T830に比べたら遅い遅い。これは、ちょっといただけませんね。A-GPSを使えばちょっとは、改善できるのかもし…

帰宅(;´Д`)

etc

だんだんすごく混んできて撤収しました。今日、メインだった布団を買ってきました。おむつは、新生児用パンパースを2ケース、360個買ってきました。なんか噂的にパンパースがいいみたいな話を聞いた結果なんですが・・・。いやー、つかれた。

赤ちゃん本舗

etc

来店して2時間経過しましたがおわる気配しません(笑)パンパースっていいんでしょうか?秋葉の法則を駆使してますが(買わずに後悔するより買って後悔するほうがいい)、正しいのでしょうか?さて、もうちょっとかってきますか?

赤ちゃんグッツ

午前中からMP915のセットアップとか、メインPCのBluetoothの設定とかやっていたら一日終わってしまいました。メインPCのBluetooth Keyboardの設定が変になっている原因が分からず、ドライバーを再インストールしてもダメ。八方ふさがりで時間だけは、経って…