接続作業

配線のやり直し。やってること自体は、たいしたことないのですが、マンションそのものの配線に雑音があるようでアッテネータをかまして結線。テスターがないのでオンリー勘。ケーブルも綺麗に納めて、テストソース見ながらスピーカーなんかのチェックを経て、やっと終わったところでこれでテスト。

[:W250]

プレーしていたら気持ち悪くなりました。で、こっちでもう一度チェック。

[:W250]

まあ、悪くないかなぁと言う程度。地デジは、綺麗だなぁって感心する。美の巨人がドラクロアだったっていうんもあるのだけど、油絵のヒビまできっちり見える。最初、購入を反対していたヨメもそれなりに気に入ってくれたようで・・・。旅行番組とか面白いんだろうなぁと、楽しみにしてます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

KDL-40V2500の値段が安かったので思わず買ってしまいました。ポイント相殺すると13万円ぐらい。Full HDで考えると激安だと思う。予定より1〜2年ほど前倒しで購入しました。ただ、ほとんどテレビを見ない人なので必要があったかどうかはわかりませんが。

今、各機器の接続設定中。BSが見えなくなったり、CSが見えなかったりと、ちょっと面倒なことになってます(*´Д`)=з

今日中に終わるかなぁ・・・(´・ω・`)しょぼーん