ゲームセンターCX

夕べ、最新Seasonを見ました。微妙でした。ゲームセンターCXの前にやっていたガレージ番長は、いつ復活するのでしょうか?あれほど、緩い車番組はありません。カーグラフィック、クルマのツボとは、また、全然違う切り口っていう全く違う趣向の番組なのであれなのですが・・・。

クルマといえば、伊勢に行ってから運転してません。今、三半規管が弱っている状態なのでちょっと、運転は怖い状況です。ですが、最近、気になって仕方ないクルマが・・・。嫁に話したらかなり驚かれましたが、Lexus LS460が非常に気になります。と、いうかハイブリットの設定出ればかなりやばいです。マークレビンソンは、必須。サラリーマンが頑張って買える所に有るような気がしてます。決して、CMようこのLexus LS460のCM曲がツボにはまったからでは有りません。

iPhoneを売るとAppleは831ドルの儲け

399ドルのiPhoneを売るとAppleは831ドルの儲け、iPhoneの価格設定のカラクリ」って、記事のフレーズに・・・。

あなたはiPhoneを使うために月々2000円多く、キャリアに支払うことができるか?

いや、そこまではねぇ・・・。

しっかし、ブランドロイヤリティの使用料的な代金だと思うとちょっといやだなぁ。Appleの商売。でも、オレがジョブスだったら容赦なくするだろうなぁ、Appleには、その価値はあるとか言って。

でも、欲しいか?って聞かれたらiPod TouchBluetoothがつく方がありがたい気がする。

伊勢土産は・・・

もう、全滅だね。太閤出世餅すらgdgdじゃん。太閤出世餅、赤福の陰に隠れているのだけど、なかなかのおみやげだったのに・・・。そういちろう家では、赤福より人気があったのになぁ。

伊勢で食べ物に関して信用できる日は、いつ来るんだろうね。