アメリカンチョッパー

engadgetを読んでいたらタフUMPC Switchback 出荷開始とのこと。これって、インテルバイクに搭載していたヤツじゃん!このバイク、engadgetでも、取り上げてるんだけど、バイク的には、ちょっと面白い。

アメリカンチョッパーは、ディスカバリーで放映している番組なんだけど、割とみててはまる。最初、すぐ終わるかなぁ?と、思っていたら商売繁盛で結構いろんなカスタムバイクを作ってる。工場は、意外とハイテク。あと、wikipadiaの解説が意外といい味を出してる。ディスカバリー契約している人は、是非。

[rakuten:proclip:496302:detail:small]