X01T買ってくんなきゃ、イタズラしちゃうぞ!!うけけヾ(゚∀゚ )彡⊃

今日は、ハロウィンですね。同時にたまに登場する嫁の誕生日でも有りますヾ(゚∀゚ )ノ私の実家、一応、誕生日は、盛大にやってくれました。たとえば、オードブルと取ったり、お寿司を取ったりとわりかし豪勢でした。結婚して初めて過ごすクリスマス、「なに食べたい?」って、聞かれて「チキンは、必須」と、答えたらご飯とチキンとおみそ汁がありました。ちょっと、切なくなって泣きそうになりましたが。結婚して6年ほど経つのですが、このあたりの壁は、大きいです。嫁の実家に遊びに行くと、それは、豪勢な料理が並ぶのでなんでだろう?と、思うのですが・・・。

そんな嫁ですが、お仕事で月末は、残業必須な商売。故の誕生日は週末の予定であります。

ちなみにオレは、マッサージの予約入れてますが。