整体

都内某所。嫁の腰痛を1回の通院で治したゴッドハンドを持つ先生がいる整体へ。マッサージ開始後、数分で先生は、こうおっしゃいました。

固まり太りですね(笑)

いわゆる、体が硬くなったデブと言いたいわけですか・・・あー、そうですか(笑)いや、先生は、ガレッジセールのゴリさんを太らせた感じでなかなか自虐的なネタが。Gapとかデブには、辛いですよね・・・とか、石ちゃんは、いいデブで、伊集院は、陰険なデブとかデブの格付けについて、熱く語って折りました。

しかし、処置が終わった左半身が異様に軽く感じる・・・あれ?今度は、右だ・・・。やばい、腰も軽いぞ・・・と、終わってみるとちょっとふわふわ。体内の血流が一気に流れている感じ。いやー、すごいなぁ。でも、マッサージもいいけど、運動してねと、本当に商売気がない先生。

また、堅くなったらお邪魔しますm(_ _)m