Mobile 6 Localized Emulator Images

SDKでなくなてエミュレーターを探せばよいことを風呂に入って思い出した。ちぇ!

Windows Mobile 6 Localized Emulator Images

たまには、えせエンジニアっぽい話を。今、1時間に500万レコードを処理するシステムの設計をしていて、プラットフォーム、なに使おうかなぁ・・・と。で、IBMのホストでもいいかなぁ?と、思って見積もりしたら、すげー高かった。今時、ホストかよ!って、おもうわれるかもしれるが、でも(゚Д゚ #)彡⊃そんなの関係ねえ! でも(゚Д゚ #)彡⊃そんなの関係ねえ!ヾ(゚∀゚ )ノ゙せい、オッパッピー♪(id:nmijiことみーちー先生からぱくりますた)

・・・・あ、この顔文字使いたかったのでこんな振りを書きましたが、最近は、Linuxも動くし。実際の所、大量トランだとCOBOLの方が実績あったりとかで、ホストは、やっぱり、パワフルなんですよ。どちらかというとOpen系な人なのでサーバとかで作りたいですけどね。

眠くなったので続きは、明日。