赤ちゃんグッツ

午前中からMP915のセットアップとか、メインPCのBluetoothの設定とかやっていたら一日終わってしまいました。メインPCのBluetooth Keyboardの設定が変になっている原因が分からず、ドライバーを再インストールしてもダメ。八方ふさがりで時間だけは、経っていき、さらに頭痛までしてきて、昨日は、早々に寝てしまいました。

たまーにちょこちょこ書いてますが、我が家にべーべちゃんが来年の頭、やってくる予定ですが、対して準備してません。ただ、そうも言ってられなくなってきました。まず、初っぱな、チャイルドシート。どうしようか、悩んでおります。BMWの「BMW Sauber F1 Team」にしようかと思おうと、どうもフラットには、ならないらしく考えてしまいます。

しっかし、チャイルドシートってハイテクだなぁと思いつつ見てます。以前、お袋と話をしていて子供の頃、助手席にシートベルトなしで座らせていて、ネコかイヌが道に飛び出して急ブレーキを踏んで、助手席に座っていたオレがシートから飛び出してダッシュボードに顔面をぶつけたそうです。そういう時代を考えると安全に対して変わったんだなあと感じる今日この頃。

とりあえず、赤ちゃん本舗にでも行ってきます。