AT&T Windows Mobile6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

id:GzhさんのページでTreoのupdate Romが公開されたことを知る。おぉ、ついに来たよ、と、いうことでさくっとDownload。純正なのでなにもせずにインストール出来ます。風林火山そっちのけで作業したい気分。

まだかな、まだかなぁ・・・と、雰囲気で待つ。

チ━━━━(゚∀゚)━━━━ンッって感じで焼き上がり。

どれどれ・・・ほうほう・・・ふむふむ・・・一発セットアップCabをちょっと修正。

おぉ、AT&Tだ(笑)

おぉ、さらにAT&Tだ(笑)

デフォでHSDPAが効いてる。あと、ごくたまに引っかかるが、おおむね軽い気がする。ただ、無理に上げる必要の無いような気がするけど、たぶん、安定度は、上がっている気がする。まあ、ぼちぼち使っていきます。