Apple iPhone X Part.3 MonCarbone

iPhone4時代から使ってるMonCarbone,iPhoneX用にも発注!で,iPhoneXは5日に購入して,ケースが届いたのはいつだったかなぁ?9日ぐらいだったと思う.その間は200円で買ったケースで凌いでたw カード明細見てないから分からないけど送料込みで7000円ぐらいだったと思う.

OCS経由で佐川便で到着.

4_img_0037

OCSは,土日通関っていうか配送は,事前連絡必須だからちょっとめんどい.まあ,とりあえず,届いたので開梱.

5_img_0038.jpg

普通ちゃー,普通です,見た目は.でもね,軽いのよ,薄いのよ.大阪の都ホテルの大理石かのロビーに落としてもとりあえず,画面割れはしなかった.

2_img_0041.jpg

やっぱり,軽るくていい.ちなみになんかスリットがあるのだけど用途がよく分からない.意匠なのか?

3_img_0042.jpg

お気に入りケースな状態になったのこれで普段使いが出来る様になった.使い慣れてるって言うのもあるけど手に馴染むなぁ.