2007-10-06から1日間の記事一覧

ASUS Eee PC 701

Pocket Looxのオプション処分販売中というのを見たので(笑)www.clove.co.ukをアクセスしたら、ASUS Eee PC 701がプレオーダー受付中。 Operating System – Linux Processor - 900MHz Chipset - Intel 915GM series Graphics - integrated Intel GMA 900 grap…

24を見ていたのだけど・・・

24シーズン5を見ていたらTreo700wが出てた。Treoをソファーに寝ころんでいじってちょっと感動した。で、いじっていたらKOTETUさんのページでEasyClipの定型文機能追加がリリースされたので試す。おぉ!これは、便利かも。一応、提携分は、Atokで追加したりし…

水曜どうでしょうジャージ

etc

朝、寝起きでぼーっとしていたら宅配来週。10月2日に注文した水曜どうでしょうのジャージが届いた。ちょっと、大きめ。っていうか大きかった。ガラ悪い(笑)これって白じゃなくて金だったのかぁ・・・いやー、想像以上にガラ悪いわ。しかもファスナーは、ゴー…

Treo Setup

禁煙六日目に入りましたヾ(´ー`)ノ実質的には、10月1日の19時開始なので4日と6時間と言うところでしょうか?少し堅めのパーラメントのフィルタが恋しい時もありますが、不思議と耐えてます。閑話休題。いろいろ試しては、環境を不安定にするので一発である…