VGP-BRM1

X01HTとVGP-BRM1

気の迷いで購入したX01HTで音楽を聴くためにBluetoothのヘッドホンユニットを捜していた。で、結論としては、SonyのVGP-BRM1。まあ、値段もあれだし、イヤホンも選べるし、うちには、Vaio Uもあるし・・・ということで購入。

X01HTでは、そのままヘッドホンとしては、A2DP非対応PDAA2DP/AVRCPが追加されるというCABをforum.xda-developers.comから、ダウンロードして入れる必要がある。

このCABを実行して、Bluetoothの接続設定をおこないVGP-BRM1とペアリング。これでセットアップは、完了。試しにWindows Media Playerを再生。あー、聞こえる聞こえる・・・なんか悪い?ひょっとしたら?そうだ、通勤時間の楽しみにテトリスをやってみたらちょっとスローリーだった。やっぱり、デフォルトにしていない理由ってこのあたりなんだろうね。Looxだとどんな感じか、また楽しみだなぁ。