Super Mapple Digital Ver.7 DL 広域日本システム

DL版とDVD版の差がわかりませんが、1,890円と安かったので買ってみました。チャリに付けて走ったらどうなるかなぁ?と、言うところもありまして。Peugeot VTT-505というちょっと古めの自転車を持っておりまして先日、自分でオーバーホールを下ばかり(もっとも、ギアとブレーキは、ワイヤーを変えたぐらいで全然完璧とはいえない)。

早速、DLしてアップデートしてcabファイルをインストール。ちなみに環境構築用のcabは、SDに入れて常に持ち歩いています。SDだと大容量で高速なタイプが安いからできます。もっとも、Treo 750v用にと買ったMiniSDも2GBほどあることは内緒だ。

インストールが終わって、すでにGPS化に成功しているたーぼうさんのブログを参考にセットアップ。が、うまくGPSを補足してくれない・・・。まてよ?補足してないだけで設定は、正しいのか?と、いろいろと脳内を巡っています@仕事中。