Wii買ってきた

とりあえず、ソフトは、Wii Sportでしょ?ってことで早速プレイ。が、甘かった。結構、きつい。テニスは、小中高と8年間やったのだけど、ロブのあげ方がうまく行かないのとボレーのコースをねらえないのが辛い(;´д⊂)もっとも、操作が完璧でないかも。明日、腕は、筋肉痛だろうというぐらい酷使してしまいました。

意外と面白のは、ボーリング。ヨメは、「地味だ」と、言っていたがオレ的には、無問題。ボクシングも結構面白い。

で、ゲームの中で体力年齢測定というのがあってやってみたところ50歳と診断されて、軽く鬱。体力落ちてるからなぁ・・・。真剣に1時間ぐらいやると結構いい汗かきます。はい。当面、ダイエットかねてやろうと思ってます。はい。

今日は、もう一個、コントローラー買ってこないとなぁ・・・。