Wiiのストラップ交換

任天堂がストラップを交換してくれるとのこと。えらい。youtubeやengadgetあたりでリモコンの恐怖について取り上げられています。最初は、アフォかと、ヴァカかと思っていたのですが、先日、Wii Sportでテニスのレベルがプロになった当たり、あー、こういうことかって思った。

途中、真剣になるって来るのと、プロレベルだとボールが早くて素早く動かす結果、手に汗をかいてすっぽり抜けそうになった。まあ、熱くなるっているっていうのもあるんだけどね・・・。

ちなみに小中高と8年ほど、テニスをやっていて、最初つまねーって思っていたのだけど、対戦相手がプロになり始めてからは、すっげー、面白くなった。兎に角、早い。ボールを拾う。前衛が、いい動きする。テニス経験者は、プロレベルになると結構楽しめると思う。