寿司食べてきた



銀座に行って寿司を食べてきました。夫婦で忘年会みたいなもんですが。
一応、一通りの物を食べましたが、うに、あぶりサーモン、ハマチは、最高!寒サバは、思ったほど脂がのってなくて中トロも今一。中トロは、店の力ってところが大きいが、寒サバがなぁ・・・。

それにしても人がいっぱいいました。もう、7年ぐらい前ですが、新富町に住んでいたことがあります。あのころ、CasioのQV-10Aを持っていたのですが、デジカメで銀座の風景を撮っているなんて本当に変な目で見られたりしたことがありました。でも、今は、普通にみんなデジカメでぱしゃぱしゃ撮っています。

帰りがけ、ビックカメラ・旧ソフマップ店へ寄ってみたらPS3-60GBが残り2台で売っていました。ちなみに販売したのは、寿司屋に行く前にちょっと、携帯を見ようということになって寄った時なので1.5時間ぐらい前だったと思います。たぶん、年末はあまりますよ。地方の方が、在庫が少なそうだからオークションとかではまだ、売れるんだろうなぁと思いますが。それにしてもタイトルが少なすぎます・・・。Wiiも含めて。GRAN TURISMO HDのデモプレーが出来たのでやってみましたが、アイガーノルドワンドというコースがあるのだけど、たぶん、このあたりがモデルだと思う。確かに感じとしては、合ってるのだけどなんか違うんだよね。空気の色が。そんなに明るくないだよなぁって微妙な感想を思いつつプレイ。確かに面白いが・・・エリーゼを選んだ時点で負け犬でした・・・RRなんて運転できないよ(;´д⊂)

もうちょっとタイトルがそろったら考えます>PS3

とか、思っていたのだけど、PS3では、トロ・ステーションっていう動画を配信しているらしい。これが、妙に琴線に触れてこれだけのために買ってもいいかなぁってちょっと、思ったりもしています・・・(・∀・)!!