クラシックの裾野

souichiro_iida2007-01-18

クラシック好きなんですが、その中でも諏訪内晶子さんは、かなりやばいです。昔は、荒々しかったんですが、最近は、一段と音が艶やかになった上に綺麗で。もっとも、結婚されちゃいましたけどね。サラサーテカルメン幻想曲とか目の前で演奏されたらハァハァ(;´Д`)してるような気が激しくします。

なんで、急にこの話かっていうとのだめブームのおかげか、iTunes Storeのアルバムトップが、クラシックなんですよ。のだめっていうか二ノ宮先生にYAMAHAとかその他いろいろは、お礼を言った方がいいかと。これでクラシックの裾野が広がれば、いいなぁって思いました。

すいません、落ちないんですよ。このネタ(^-^;