壊れちゃった・・・

WM6でちょこちょこ遊んでいてのだけど、間違えて違う機種のRadio Upgradeをしてしまった。で、bootloaderは、大丈夫だったのだけど、OSそのものが起動しなくなった。ふむ・・・と、いうことでxda-developers.comからデータを持ってきてUpdateと思ったのだけど、何をやってもうまく行かない。そもそも、update programが常に失敗する。うーん、むかつくなぁ・・・。

で、メインPCでこれの作業をやっていたらほかのことが出来なくなるので、身代わり君(仮称)にPDAな環境を構築。もっとも、USBケーブルを差し込むだけだけど。で、身代わり君だとちゃんと起動するのだ。何故かわからず。もっとも、メインPCと言っているけど、中は、結構怪しい状態なのでまあわからないでもないのだけど・・・。

復活するか高価な文鎮になるかは、しばしお待ちを。