ガレージライフ

最近、急に車に乗り出したそういちろうです。毎週末乗ってます。が、先週、乗っていてあることに気がつきました。運転席側のスピーカーから音が出ていない・・・orz。壊れたっていうより、結線がはずれたというのが正しいはず。今、車のスピーカーは、McintoshのMSS471というものを付けています。が、このスピーカー奥行きが9cmもあります。BMWは、社外品のスピーカーに交換を想定した作りになっておらず、相当無理をして取り付けました。もっとも、原因は、ネットワークユニットからケーブルがはずれたんじゃないかと思いますが。全然、関係ないじゃん。

で、これを修理したいのですが、ビバ!青空駐車。なかなか、そういう訳にいきません。そういう時に思うのが、ガレージ欲しいなぁ・・・なんです。大体、年2〜3回周期でやってきます。雑誌のガレージライフなんぞを立ち読みしたら最後です。

会社が許してくれるなら新幹線通勤で軽井沢当たりに住みたいんですけどね・・・。その前に転職しますが(笑)

あー、現実逃避してー(*´Д`)=з