接続作業

配線のやり直し。やってること自体は、たいしたことないのですが、マンションそのものの配線に雑音があるようでアッテネータをかまして結線。テスターがないのでオンリー勘。ケーブルも綺麗に納めて、テストソース見ながらスピーカーなんかのチェックを経て、やっと終わったところでこれでテスト。

[:W250]

プレーしていたら気持ち悪くなりました。で、こっちでもう一度チェック。

[:W250]

まあ、悪くないかなぁと言う程度。地デジは、綺麗だなぁって感心する。美の巨人がドラクロアだったっていうんもあるのだけど、油絵のヒビまできっちり見える。最初、購入を反対していたヨメもそれなりに気に入ってくれたようで・・・。旅行番組とか面白いんだろうなぁと、楽しみにしてます。