日本で一番美しいダム

日本で一番美しいダムと表されダムがある。ちなみに場所は、後藤姫だるま工房さんからさらに奥に行った場所。国の重要文化財に指定されたダムは、人が入ることを拒むよう場所にある。ちなみにどんな観光ガイドを読んでも正確な位置は、まずわからないのが特徴。そもそも、大変だもん。どのくらい大変か・・・。

たとえば、こんな道が続く・・・。



自分で運転していたら途中で泣いていたと思う。マヂで。
しかし!その先にあるのは、本当にすばらしい世界が・・・。





本当に感動物。どこが?って思う人もいると思うけど、現物見たら本当にあまりにも美しい光景に感動すると思う。兎に角、水ってこんなに美しい動きをするんだぁって。少しでも伝われば幸です。