帰路

さて、うまい物をたらふく食べ、良い空気を吸って、美しいものもたくさん見たところで名残惜しいのですが、そろそろ、帰京する時間になってしまいました。実家から大分空港への帰るルートは二つあり、大分市を通る道とやまなみハイウェイを経由して帰るルートがあります。当然、やまなみハイウェイということでナビを湯布院にセットして出発します。

車をちょっと止めてみました。ここだけ見るとイギリスの風景かと錯覚してしまいます(笑)


次にガンジーファームに寄ってみました。


ここの名物のアイスクリームです。激ウマ(゚д゚)です。

このあとは、ちんたら走って空港を目指しました。二泊三日の短い旅でしたが、それなりに濃い旅行が出来たなぁと。東京に出てき15年目になるのですが、本当に田舎に帰りたいなぁと思う旅でした。

だって、こんな良い道、自分の車で走りたいじゃないですか?(笑)