あぢー。

運転席側のスピーカーの音が聞こえない気がしたのでドアパネルをはずしてみた。一本結線が緩かった。聞こえたり聞こえなかったりしていたようだ。

せっかくのなのでデジカメで撮影しようかと思ったらほかの駐車場を借りている人から白い目で見られたので取り急ぎ、つけ直して終了。まあ、物騒な世の中なのでわからないでもないのですが・・・。田舎に引っ込んでガレージライフしてー。マヂで。生命に関わるところは、プロにお願いするとしてもそれ以外は、自分で車を弄りたいと思ってるんですけどね・・・。

二週間ばかし乗ってなかったけど、エンジンの掛かりは良かったなぁ。天気が良いからガンガン発電されているからかなぁ?まあ、その分車内も暑いんだけどね。