BBQ


Peugeotつながりな人達と秋ヶ瀬公園でBBQをすることに。夕べ、遅くまで遊んでいたので9時過ぎに起床。直前まで車汚いから電車で行こうかなぁとか思っていたのだけど、一応、渋滞情報だけでもチェックするか・・・と、チェックしたら首都高がら空き。うひょ!ってことで車でGo!10時30分に出発。ちなみに集合時間。家からさいたま方面に行く場合、首都高は目黒線から北池袋へ抜けるルートになる。混むところは、一の橋か竹橋。両方とも5分で通過。順調。約40分で到着。

そろそろ、良い感じの肉が食えるかなぁ?と、思ったら買い出し隊が戻ってないとのこと。待つこと30分。買い出し隊が戻ってくる。焼く、喰う、飲む。あと、ガチャピン登場。ガチャピン、ビール飲みながら、たばこ吸っていやがる。感じ悪い(ワラ。

か、ともったら突然の雨。雨男がいるためらしい。次回からは、おかみちょんの写真を持って対応することが、幹事の判断で確定。

で、最後に締めの焼きそば。ウマウマ(゚д゚)!と、食べていたところに雹混じりの雨。車は、木の下においていたのであまり当たらなかったが、いやー、びっくり。突風もセットでやってきてテントが飛びそうになる。さすがに限界かな?と、いうことで撤収。

帰り準備が整ったところでどら焼きを食べること。1個を25人程度で別けると慎ましいものなんだけど・・・。その一個というのが、練馬区大泉学園にある「あわ家惣兵衛」の大きな大きなどら焼き。

×ゲーム級のでかさ。また、あんこが絶品。大変美味しゅうございました。

で、帰宅。帰りは、事故渋滞。友達を送って燃料補給と洗車。出来たばっかりのGSなので洗車の気合いの入り方がすごい。すげー、ぴかぴか。車がきれだとうれしいです。1ヶ月洗ってなかったら雨ダレのあとがすごいことすごいこと。でも、すっごく綺麗になったで明日雨降っても後悔なし。

って、ことで疲れたの今日は、この辺で。ちなみに家に帰ってディーラ行って335iを見てきた話は、後日。もっとも、営業さんが辞めちゃって写真なんて撮ってもらえる雰囲気が無くなったよ・・・(;´д⊂)