キーボード

Interlinkを買ったって話をすると「入力出来るの?」って聞かれます。結論から言うと出来ますよ。ただ、とてつもなく入力しにくいけど。何とかブランドタッチ出来てますが、手の付け根、つまりパームレスト部分に手を置くと入力しにくくて、指だけをキーボードにおいていると楽と、いうのがこの2〜3日入力してみた感想。キーのサイズだけで言うと指先と同じぐらいな訳だから。サイズだけでいうとLooxなんてキーボード必要なって話になりますから。最後は、本当になれだから。相当、大柄な手でも大丈夫だと思いますが・・・。

あと、思うのはちょっと、遅いね。メモリー256MBしかないし。それ以外は、概ね気に入ってます。