なんにもない

グアムは、Gadgetとは、全く無縁のエリアでGUAMCELLは、Docomoの子会社になります。GSMでWCDMAは、サポートしていません。販売されているSmartphoneは、Treo700pなどがあります。グアムプレミアアウトレットのおねーちゃんにたのんでTreoを触らせていただきましたが、小さいです。今更なんですが、Treo系触るの初めてなので・・・。写真撮るの忘れた。SIMカードだけでも買えば良かったなぁ。

あと、PC Outletとやる気があるのかないのかわからないPCショップがあります。APCの換えバッテリーは、売ってますが(日本では、秋葉ぐらいでしか売ってるのを見たこと無い)、その他めぼしい物はありませんでした。あ、そういえばZuneが$328で売ってました。一瞬買っても良いかなぁ?と、思ったのですが、これ以上、この手の機械が増えても仕方ないのでやめました。

あ、LooxにちょうどよさげなTumiのケースだけ買いました。でも、普通のインナーケースなので内側にウレタンを張ろうと思ってます。

物欲番長としては、今一なグアムでした。