Dopod 900

ちょっと、調べた。MacBook売っても買う!と、軽く決意した。難易度の高いマシンっぽいので文鎮上等!と、月曜日からキレ気味なそういちろうです。

仕事中、調べはじめたらやめられない止まらない・・・。すばらしすぎる・・・仕切が高いと思っていて大して興味がなかったのだけど、

あんこクロムリスト
日本語ROM

と、狂喜乱舞していたのだが、既にROMは、なくなっていた・・・orz

もともと、このとの起こりは、Meizu Mini Playerをオレから奪われた友達とSkypeで話をしていて「Smartphone欲しいんだけど?」って話で始まっている。で、ちょっと前に帰国したときにNokia E61iをお願いしたところ、彼の住む上海から電車で2時間エリアでは、売ってないらしい。なので、実際入手できるかは、微妙に低いっていうのもある。まあ、運が、よければってところは、残ってますが、ちょっと、楽しみです。