もう、全然だめ(笑)

いや、うごいてもさぁ、そもそも、10キーに対応してねーんだよなぁと、天井を眺めること3時間。禁断の方法は、一つ見つけたのだけど、実際にどうやればいいの?と、いう感じ。ただし、Graphite自体は、進化してこの数時間で・・・

チェコ語
ポルトガル語
フィンランド
ノルウェイ
・スエーデン語
・ロシア語

に対応しそうです。試しに全部投入しようかとも一瞬思ったのですが、むなしさが、心におそって来そうで辞めました。はい。

昔から知ってたけど、本当に日本語ってマイノリティなんだなぁと痛感しました(笑)

あ、あと一つ。T9の入力をKillするソフトをAsusで見つけたのだけど、全くの効力なし。試練だと思って明日も続きます・・・。