やっぱり、開発かぁ・・・


おはようございます。
T9攻略ですが、Atokimm.dllなどは、ロードされるのですが、機能としては、動作しませんでした。うーん、万策尽きたね。

ここ最近、一日3〜4時間ぐらいしか寝てないので、少し壊れかけているのでちゃんと目指すところを再起認識するためにちょっとお遊び。

BTなきパソコンは、パソコンであらず!と、いう間違った考え方を持つそういちろうは、それなりにBT機器を持ってます。友人に譲ったりしててキーボードは、デスクトップで使っている一台しかないのですが、試しに接続しました。当然ですが、普通につながりインプットが出来ました。これがテンキーで出来たらどんなにうれしいだろうなぁと。

ちなみに接続状態は、IMEAtokにした状態。つまり、普通のキーボードであれば、問題なく日本語入力が可能となります。ちょっと気持ちよかったです(笑)

さて、根性決めてプログラムを書いてみるかちょっと考えます。