憂鬱

1.IE7を入れたら、OSの起動時間が当社比8倍になった。
2.めちゃくちゃ重い(どちらかっていうと精神的に)ヤツを対応中。

金曜日なのでめちゃくちゃ凹んでます。

PCは、微妙に調子が悪い兆候があったから、追い打ちをかけたかも。Quadは、秋葉に在庫がないらしい。夕方まで会議だし、全然、買い物に行ける余裕なし。明日朝一・・・うーん、行きたくないなぁ・・・。タダでさえ暑いのに・・・。

で、脳内構成は、こんな感じ。

Intel Core 2 Quad Q6600
Intel BOXDG33BUC
HITACHI HDT725050VLA360
UMAX Pulsar DCDDR2-2GB-800

最低、8万円コース。でも、よく考えたら、365日ほぼ毎日電源つけて、平均一日6時間ぐらい使っていて2年間使うと考えるとすると一時間当たり、18円。安いんじゃないか?と、ちょっと思った。夕方、会社抜けられるか?