そういちろうの日記 「切れそうな私の月曜日」

もう、昨日の話か。夜帰ろうとしたら、電車が止まった。で、振替輸送で帰って降りた駅で「定期見せてください。」と、言われて見せる。「この定期じゃ振替出来ません。振替駅で降りてください。」とのこと。すいませんが、どうやっていけば良いですか?そもそも、一号振替ってどういう意味ですか?どういう条件であれば一号振替が、使えるのですか?分からないですが?初めて、言われたさ。もし、キセルというなら10倍きっちり払いますと、詰め寄ったら「もう、いい」って言われた。

ちなみにオレが聞いている脇で全然関係ない駅から乗ってきた人が、過ぎていった・・・。

もういいや(*´Д`)=з