にくきゅーとかQ6600

Smartphone用日本語入力支援ソフトのテストバージョンのにくきゅー。さんざん動かないって申し上げておりましたが、実は、正しく動いていました(^-^;開発者とそもそものコミュニケーション不足でした。

ただ、諸般の事情で詳細は、アップ出来ないのですが、ちょっと、見えてきました。PQBoxで行くか、Atokで行くかは、検討中です。

さて、諸般の事情ですが、Q6600で組んだPCをセットアップ中。今回、購入後放置していた電源を組み込んだあらやたら静で結構いいです。ただ、最大の失敗は、メインディスクを1パーティションで500GBで設定したこと。もう、フォーマットに時間がかかってしょうがないです・・・。あと、よくよく考えたら結構、リスキーだったなぁ・・・。もう、良いですけどね・・・。

前半、ずたぼろでしたが何とか上がってきた感じ。早くインストール終わらないかなぁ・・・。