視点がちょっと違う

読んで違和感ありありだったので。

X02HT」は、ケータイとスマートフォンの間にある壁を乗り越えていける可能性を秘めているのかもしれません。

X02HTがテンキーだったら書いていることは、納得できるかなぁ?片手で操作できるから。たとえば、スタートメニュー押して3x3の配列でアイコンのある位置の数字キーを押せば、ソフトは、起動するし、コントロールパネルは、すべて数字を入れればOKだし。

フルキーは、テンキーよりWindows Mobileとしては、使いやすいと思いますが、携帯に比べるとちょっと違うと思います。テンキーは、携帯に近いですが、Windows Mobileとしては、使いにくい気がします。