あー(;´д⊂) Part.2

復活するかどうか兎も角、ネタとしては、抜群なので頑張る。

たぶんの想像、Devicemodeが旨く切り替わらずに終わったというのが個人的感想。それか、MicroSDさしっぱなしなのを忘れていたか。

まずは、解決に向けて。以前、X01HTでも似たようなことをやって(笑)あっちこっちで調べたのだけど、一番良かったAsukalさんのページで「あせるAsukal」を参考に。mttyを使ってUSB接続を行ったモノのコマンドそのものは、受け付けない。本人は、頑張ってアップデートしているわけで・・・。そこは認めるのでどうせなら正常にアップデートいただきたいモノだ(笑)

と、ちょっと続けたいけど眠いの今日は、個々まで。