へ?

Panda Expressの姐さんに「もう壊したの?」と、いわれた(´・ω・`)ショボーン

閑話休題。あー、もう、どうせAsusだ、似たようなもんだろう!?って片っ端からAsus系のROMを落として使えそうなインストーラーを探す。で、一瞬止まった。ASUS P735 Pocket PC PhoneといどちらかっていうとPDAっぽいSmartPhoneがある。で、Asusのページだと日本語ファームが用意されている・・・。なんか楽しげなことをちょっと感じましたので。

しっかし、AsusってHTCみたいな裏技ってほとんど無いね。中国だとメジャーっぽいけど、World wide的には、まだまだだなぁ。