失恋の対策。

失恋したあとは、決まって新しい出会いを求めるのが相場だと考えるそういちろうです。ドルも下がって来たので(笑)でも、ホント、何にしようかなぁ・・・。TYTN II・・・うーん、プロポーションが好みじゃないところが辛い。この形状だとVGAは、欲しいんだよなぁ。とか思いつつ、サイズを調べた。

TYTN II 112 X 59 X 19
T830 126 X 64 X 21

あ、Treoと同じぐらいかぁ・・・。

113 x 59 x 21

て、いうかブサイコじゃん、T830(笑)このブサイコでありながら、機能的には、特盛りなT830がいいだな。ただ、携帯っていうところを考えると自分もid:tk109さんの用にジーンズの後ろに突っ込んで歩く派なのでどうしてもT830じゃ無理って事になる。Graphiteの奇跡を願う方がいいなぁ・・・たぶん。