F1100のページ

Fujitsuのサイトに公式ページが出来ておりました。

携帯電話として求められる各種基本機能として、予測変換対応の日本語入力システムバーコードリーダー、パケット定額サービス対応のBiz・ホーダイアプリケーション、Bluetooth®などを搭載します。

このあたりが非常に期待。逆にこれだけ単品で売ってくれ。これがダメだったら汐留に乗り込むヽ(`Д´*)ノただ、日本的機能が必要!という印象がなくて、それならば、Graphiteを復活させて使いたいの心。あと、バッテリーかなぁ?この厚さで幅だと、あって、1,200mAh程度?Graphiteの欠点は、バッテリーだったのでちょとと、気になりますね。

あと、Looxのトラウマがある関係で突然、終了!とかなりそうなサポート。て、いうか欧州で出せばいいのに。Pocket Looxユーザー喜ぶのに。空気よめねーなー、富士通は。

と、書きたい放題書いてますが、実機ついては、非常に楽しみです。ただ、X02HTですらテンキー呪縛が逃れなれないという情報も聞こえる今日この頃、開発が成功することを祈ります(-人-)