ついに?!

フットサルをやって、一度帰宅して某所へ。そこで、Kooさんと合流してある物を受け取った。それがTreo。KooさんのTreoは、ハウジングケースを入れ替える際にキーボードの接点がおかしくなったらしい。で、いろいろなオプションをつけてもらって譲ってもらった。動けば格安!動かなければ・・・(;□;)というDead or Aliveな状況(^-^;

早速、帰宅して分解。へー、Treoってこうなってるんだぁ・・・と、ばらしながら思う。いやー、小さいね。確かに人気あって当然だわ。

当然動く。動かないのは、キーボード。

ちなみにありそうでないLooxとの比較。あんまり見たこと無いんだよね。

みーちー先生がオフ会でLooxを見せて「デカ!」と、いわれた訳がわかりました・・・。

まあ、ウエスト周りは、見たりよったりかなぁ。

と、確かにすばらしい訳でもあります。で、問題は、このすばらしい機器を復活させるために必要なモノは何か?

1.マザー側キーボードコネクター不良
2.キーボードのフレキ不良

このどちらか。コネクターっぽいから頭が痛い。と、いっても始まらないのでちょっと考えるけど、確かにTreoがいいことは、よく分かった。て、ことで復旧検証を続けます。