安定していたり、してなかったり・・・

Hook系ソフトが今一、安定しない。いいときは、いいのだけど、悪いときは、リセット必須。何だかなぁ・・・。

で、ちょっと調べた。
NARiさんの日記
ExecMulti
ある、プログラマーの記憶さんのBlog

作業待ちで完了待ちなので家に帰ってやろう。

そういえば、昨日、eBayから落札したショップさんからメール。「商品発送したぉ。ここでチェキしておくれ。」とのこと。

The item (xxxxxxxxxxxxxx) was posted on 11-Sep-2007 and is being processed for delivery to the addressee.

うほ。て、事は、早ければ旅行前に入荷するかな?もっとも、今、手元にある稼働機をばらしてテストするってのも考えたけど、同じ症状を起こしてしまったら本当に涙目(TДT)になるでしてません。