GINZA HANDS

銀座にできたハンズへ行って参りました。その昔、八丁堀に住んでいたことがございまして、銀座にハンズができたらどんなにいいかと・・・思っておりましたが・・・。

写真撮影がNGなので画像はありまへん。すんまへん。でも、めちゃくちゃ混んでましたね。池袋、新宿などに比べると格段に小さいのですが、良くまとまっています。マーチャンダイザーのセンスだと思います。もう少し、ドライバーの種類をおいていただけると個人的には、満足度高いです。

ドライバー、ストラップの材料を購入してビックカメラへ移動。X02HTみなきゃねぇ・・・と、いうことで。実機を借りて弄りまくった感想ですが、Treoキーパッドは、逸品だなぁと思いました。X02HTもなれるといいと思いますが、Looxの方がちょっといいかもという印象です。このあたりは、みーちー先生がそのうちレビューしてくれると思いますが(笑)

ソフマップの隣にあるスコーピオンカフェで初老のジェントルマンな方が、X02HTを触りながらたばこを吹かしていました。

ビックカメラで一番やばかったのは、Loox Uだったりするのは内緒です(笑)危うく買いそうになったじゃないかぁ!もうちょっと、液晶が広くなったら買います。