禁煙二日目

ふと思いついて昨日から禁煙してます。今日の会社で耐えられれば割と先が見えます。奥さんは、大歓迎の様で「本当にやめれたら回線、もう一本増やしていいよ」と、ご褒美の提示もありました。ちょっと、頑張ってみるであります。

昨日、PLANEX MZK-W04N-Xが届きました。お急ぎ便と変わらない時間で届きました。お陰で24の録画予約が正確に出来ました。これまで使っていたAPと違ってPLANEX MZK-W04N-Xは、それなりに多機能になっていて最初、セキュリティの設定で躓きそうになりました。こういうご時世なのでセキュリティの設定は、重要なのでややこしいのかもしれませんが・・・。うちには、ちょっと古いネットワーク無線LANの機器があってHexで設定しないといけなくてちょっとめんどくさいです。

24も録画できましたし、無線LANも使えるようになったのでとりあえず、善かったです。ちなみにTreoの解体ショーですが、解体そのものはしたのですがストラップホール開通までには至りませんでした(;´Д`)