解体後、すこぶる快調なのですが・・・続き

帰宅ししますた。帰宅して書斎の机にTreoより重いブライトリングの時計をはずしておいたとき白いシリコンを見つけました。Treoのキーパットとキートップの間に挟んでるヤツ・・・また組み直しか・・・(;□;)と、思ったが調子いいので当分放置しようかと思ったのですが、性格的にダメなので再び組み直しました。

さて、Todayなのですが、どういうのがいいのかなぁといろいろ悩んでおります。余りごちゃごちゃしたのもなぁ・・・とかいろいろ考えると組めなくなるなぁと思いつつ考えています。

X02HTでは、SBSH Facadeが流行のようですが、Graphiteで入れてましたがちょっと、重かった印象がありますが、どうなんでしょうか?Graphiteですが、eBay Ukで入札してもう一台買うかなぁとおも一瞬考えたりしてますが、そのうちに・・・。

とりとめのない話になってしまった・・・。禁煙でちょっと思考が飛んでるのかなぁ・・・。