で、結局・・・。

まだ、悩み中。ヨメには、X02HTを買っていいよいわれているのだけど・・・(禁煙のご褒美ということでもある)。本当のことをいうとGraphiteをもう一台買ってもいいかなぁと正直思っておりました。自分にとっては、最初のSmartphoneでしたし、埃をかぶっていたVisual StudioをインストールしてちんけなCab作りをはじめるきっかけになったし。そういう意味で、自分で焼き損じた責任を取ってないかなぁとちょっとばかり思っていたわけです。

で、そんな中、Treoを買って、特にKooさんのTreoは、キーボードが満足に動かない状態だったのをeBayでパーツ落札して修理して、動くようにして今では、専用のインストールCabを作成してかなり使いやすくなったというか無いと困る状態。

と、Gadgetへの思いは、ありつつも、所詮、通信機器。通信が出来てなんぼ・・・。そういう意味で、X02HTという選択は、Bestになってしまいます。ひょっとしたら、日本通信あたりが3Gでなにか面白い商品を出してくれるかもしれませんが・・・。