手作りBLTサンド。

朝、奥さんが「ベーコンにトマトって合わないかなぁ?」と、言っていたので「合わないんじゃない?」と、X02HTのソフトのダウンロードにいそしんでいたオレは、適当に答えた。

今日の昼ご飯、お弁当のサンドウィッチ。その問題のレタスではさんだ、ベーコンとトマトを食べて、思い出した。これってBLTじゃん?!ギガ━━━━(゚д゚)━━━━ウマ!!でした。すいません、こんなヴァカオットを許してくださいm(_ _)m

閑話休題

X02HTが入手できなかったこともあり、全体的なモチベーションダウン。とりあえず、先行してレジストリ書いてます。O2 GraphiteのおかげでCabを作るきっかけとなったのは、一発でレジストリを取り込むことが出来なかったから。Komさんもたぶん同じようなきっかけでCab作りをはじめたのではないかと推測。

X02HTの場合は、よく分からないですけど、このあたりは、改善されたのでしょうか?

最近、極まれにCobolを書いているのですが、なかなか、楽しいです。自分が駆け出しの頃、ちょっとだけ触ったくらいの経験しか有りません。楽しくていいのですが、ちょっと違う仕事にとまどう今日この頃。

備忘録:
2ちゃんねる x01htスレ過去ログ置き場
2ちゃんねる顔文字倉庫