禁煙その後

続いてます。最近、再び、たばこが恋しくなるシーンが有りますが、適当にあしらってます。このあしらいが、出来るか出来ないかが鍵かと。ちなみに私の場合、オフィスにいる場合は、Treoを片手に外に出てちょっといじるとか、してます。これで気が紛れます。

先日の結婚式、確かにたばこを吸いたくなるシーンがあり、ちょっと気晴らしに・・・と、席を立ってBlogを更新&ネットをちょっとやって。席に戻って、嫁から「なにしてたの?」と、聞かれて「Blog更新した」と、答えたら嫁から「本でも書いたら?ガジェット禁煙法とか?」と、笑われた。ニコチン中毒なんてネット依存症に比べれば本当に軽いんだよなぁと、思った。

話変わりますが、今日、amazonからのメールでhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000NMLE78/souichirosgar-22:Title=バロン (Baron) チェア 【エクストラハイバック】 可動ヘッドレスト シルバ-フレーム 可動肘 座メッシュ ピスタチオがちょっとポイント還元率が5%アップしていることがわかりました。でも、この色なのでポチするか悩んでます。たぶん、差し引き92,563円・・・やすいなぁ・・・。うーん、いろがなぁ・・・。