創聖のアクエリオンとか。

なんかはやっているのでしょうか?よく知らないのですが。でも、乗り遅れまいとiTunesでDLしました。菅野よう子信者としては、普通な行動ですが。

どうでもいいのですが、iTunesをいじっていたらiPod Touchの様なインターフェイスが出てくるんですね。これに感動しました。ちょっと、欲しくなりました。iPod Touch。車載インターフェイス作り直したら旧iPod達は、処分できるのでそのタイミング導入しようかなぁ。あ、そういえば、Zeroproxy経由で接続できればネット接続も可能と・・・。Bluetoothもついていたらかなり完璧なんだけどね。

おっと、そろそろ、寝る準備しないと・・・明日、検査なんですよね・・・はぁ・・・。