Treo750 Updater 2.23とか

id:shugohさんのところでTreo750 Updater 2.23を試されています。ちょっと試した気もするのですが、安定している今の環境をちょっと壊せないのと一発環境設定Cabの新しいCabを作る時間がないので見送り。

id:sonimapさんのところでP3600のアプリレビューがいくつか。うーん、なかなかP3600は、世下げですな。T830もTreoもそうなのですが、240x240が大きな壁です。個人的には、QVGAな高性能機か改良の余地があるWVGAかというところでX01Tを選ぼうかと思っています。しかし、GPSがつくとやっぱり、すごいなぁ。

今日は、天気がいいので近所を散策してきます。