有楽町とか

奥様がリクエストしたのは、小洞天のシュウマイ。では、食べに行きましょう。小洞天のシュウマイは、にくにくしいのだけど、ショウガが利いていて旨い。

これがシュウマイ定食。13時からだけど、シュウマイx4、ミニ担々麺、ザーサイ、ご飯が付いて1,050円。有楽町ビックカメラの脇から入ります。

ソフマップエースコンバットの試遊台があったのでプレイ。面白い、欲しい・・・マヂで・・・嫁に買っていいか聞いたら「すぐ飽きるんだから我慢しなさい!」とのこと・・・(;´д⊂)友達から借りるか・・・。

帰る途中、大井町ヤマダ電機が出来たらしいのでちょっと覗いてみた。携帯売り場には、X01TのモックがあったのでTreoで撮影。

うーん、液晶、小さなぁ・・・もうちょっと、筐体いっぱいな画面がキボン。それほど大きい印象もないし、ちゃんとストラップホールもあるし、いいんじゃないかなぁ?と、思われ。発売が楽しみです。

X02HTとのサイズ比較。幅は、X01Tの方が広いです。薄さは、X02HTですね。当たり前か・・・。