ほー。

悪い話。PocketlooxのUpdateを調べておりますが、かなり期待していた、GetDeviceVersion.exeというプログラムがったのですが、動きが分かったので実行させてみました。

2 2 0

なんだよ?このデータ・・・。背負ったリスクのでかさとはき出される情報の差が遺憾ともしがたいです。このアプリ、ある条件じゃないと実行されないようです。

いい話。PocketlooxのUpdateにあるDevice IDに関する記述をやっと見つけました。ただ、動きとしては、何かをkickして本体から情報を得ている感じです。

ちと備忘録。

EMP144_7078.ssw:178659
CallerData:
ReqSessionId: %08x ReqType: %03d Requester: %08x DeviceId: %03d IsICBPtr: %01d
pNacSessionList is NULL
SessionType: %08x SessionId: %08x CID: [%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x]
IID: [%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x,%02x]