キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

来ないと思って風呂入ってふて寝しようと思ったところに、UPS到着。関税2,500円。トータル96,764 円。ヤフオクとかと比べるとちょっと安い程度か。なんか、せっかく届けてくれたのは、分かるけど、さんざん待たされてつかれてるのでテンションが低いオレ。さらに箱を開けたら、しっかり梱包されているのにもかかわらず、箱は、凹んでるし、開けてみると本体は、収まるべきスペースに収まっていない、しかも、収まるべきスペースは破れていたりと・・・とりあえず、sparco.comとUPSに画像付のクレームはしようかと。外箱が凹んでるぐらいは、スルーできるのだけど、中がなぁ・・・。

まあ、いい。せっかく来たし、ちょっと触るか・・・と、さわって見る。


すいません、最高です。正直いってあんなに高くてなにがいいの?って思ってました。これは、いい意味でカルチャーショックでした。あー、こんな世界があるんだぁ・・・あー・・・・。そういえば、いぬちゃん(敬称略ですいません)ノキア廃人への道を書いてましたが、ちょっと分かる気がしました。直感的なUIは、Standardを彷彿させますが、何でしょうか?ちょっと違うんですよね。

あと、デバイスとしてのバランスがすごくいい感じがしています。幅800pixのサイズは、ブラウジングをする上では、いいサイズです。これは、絶賛の理由がよく分かりました・・・。

明日は、用事が続いているのでたいしたことは、出来ませんが、日曜日は、どっぷり浸かりたいと思っています。はい。